【画像】体膨らませたフグにイルカがいたずら、フグの驚きの表情wwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/03/27(月) 23:55:24

http://www.narinari.com/Nd/20170342995.html

写真には体を膨らませたフグの脇腹に、イルカが口先をブスッと押し付けている
瞬間が映されています。そして、それをされたフグの方は「うわぁ!」とばかり、
人間顔負けの驚いた表情をしているのです。

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/03/27(月) 23:55:49
かわいいな笑笑

6. 匿名 2017/03/27(月) 23:56:20
フグがギョギョッとしてるww

11. 匿名 2017/03/27(月) 23:56:37
フグの口かわいい!

16. 匿名 2017/03/27(月) 23:56:58
ほんとに『うわぁ!』って言ってるみたい 笑

17. 匿名 2017/03/27(月) 23:57:03
( ´∀`)σ)゚Д゚;)

23. 匿名 2017/03/28(火) 00:01:47
えっすごく可哀想に見えるけど。。。
私だけ?

24. 匿名 2017/03/28(火) 00:01:59
>イルカに関しては近年、フグが放出した毒を使い酩酊状態になる
(※フグの毒であるテトロドトキシンは、少量では鎮痛効果や麻酔効果がある)と
いう興味深い習性が報告されています。

ほほ〜〜!

29. 匿名 2017/03/28(火) 00:04:09
お腹グニュってされてる(笑)
フグの顔も何とも言えない複雑な表情だね、イルカは知能高いから遊んでるのかなぁ

31. 匿名 2017/03/28(火) 00:07:26
イルカはナマコでキャッチボールして遊んだりするらしい。テレビで見た!
絡まれた方は迷惑だろうけど可愛い笑

32. 匿名 2017/03/28(火) 00:07:57
結構へこんでるね(笑)押しすぎ

33. 匿名 2017/03/28(火) 00:08:45
不覚にも笑った

42. 匿名 2017/03/28(火) 00:16:19
人間に懐くし見た目も可愛いけど、イルカって本当は結構残虐な生き物だと思う。

49. 匿名 2017/03/28(火) 00:25:02
前に野生のイルカと泳げる御蔵島行きました。
私が行った時は横を泳いでくれるだけだったけど、イルカの気分次第では
芸を仕込んでない野生でも、人間に何か渡して来たりするらしい。
ビニールのゴミ渡されたりするんだって。
これもわざといじって遊んでるんだね。
かわいい。

61. 匿名 2017/03/28(火) 04:54:58
SNSでこの記事のコメントの中に

フグの悲鳴「フグゥッ」

って書いてあって一日中、ツボに入ってる笑

64. 匿名 2017/03/28(火) 07:22:33
これって、フグを虐めて毒を出させて、海水で薄まった毒で刺激を
摂取してるらしく、若いイルカに流行ってる危険ドラッグ摂取画像らしいよ!(笑)

68. 匿名 2017/03/28(火) 09:43:41
>>64

イルカ悪いヤツやなw
フグの毒楽しんでみたり、ナマコで遊んだりって頭いいけど巻き込まれた方は
辛いわぁ

77. 匿名 2017/03/28(火) 14:48:39
フグかわいいよね
まんまる

80. 匿名 2017/03/28(火) 21:41:52
画像は可愛いけどイルカはフグの毒を吸ってトランス状態になりたいがために、
フグにちょっかいかけてわざと毒を出すように仕向けるらしい。
これを知った時はびっくりした。

81. 匿名 2017/03/28(火) 22:36:22
ここ最近で一番笑ったwww

引用元:http://girlschannel.net/topics/1119676/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。