【動画】フサフサの毛を綺麗にカットしたポメラニアン、仕上がりが「自然界には存在しない」姿に

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/03/31(金) 18:59:39

こちらのポメラニアンさん、只今カットの真っ最中。
綺麗に整えられ、ふわふわの毛がさらにふわっふわに♪

コテンと倒したらコロコロ転がっちゃいそう!ボール? 綿毛?
ぬいぐるみ? とにかく可愛さ満点のワンコさんなのでした!!

https://peco-japan.com/70358

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/03/31(金) 19:00:32
かわいい!

4. 匿名 2017/03/31(金) 19:01:01
もふもふしたーい!!

5. 匿名 2017/03/31(金) 19:01:04
真ん丸に足が生えてる

6. 匿名 2017/03/31(金) 19:01:24
目がかわいいww

8. 匿名 2017/03/31(金) 19:01:33
なんか切な(嫌?)そうな顔なのは何故。

9. 匿名 2017/03/31(金) 19:01:44
犬への顎クイなんかおもしろい(笑)

10. 匿名 2017/03/31(金) 19:01:46
耳はどこいっちゃったの?!

11. 匿名 2017/03/31(金) 19:01:49
このめんこい表情がたまらんのぅ(´ω`)

15. 匿名 2017/03/31(金) 19:02:16
触りたーい!

20. 匿名 2017/03/31(金) 19:02:56
カットしてる人のタッチが優しくてなんかいいね

22. 匿名 2017/03/31(金) 19:03:31
ポメって目がクリクリしてて、毛がフワフワしてて、本当可愛いよね!

24. 匿名 2017/03/31(金) 19:03:50
顎クイの仕方で

トリマーさんが
動物好きなんかすごく伝わる!ww

25. 匿名 2017/03/31(金) 19:04:08
ポメさんのつぶらな人懐っこい瞳が好き。

31. 匿名 2017/03/31(金) 19:07:27
アゴクイされた後見つめるの可愛すぎ

34. 匿名 2017/03/31(金) 19:08:36
おとなしくて、おりこうさんだね(^^)

43. 匿名 2017/03/31(金) 19:16:52
めっちゃ可愛い♡目がうるうるしてる

48. 匿名 2017/03/31(金) 19:22:37
可愛いなぁ〜〜
どんな嫌な事があってもこの子を見たら
口角上がるの間違いなし!

53. 匿名 2017/03/31(金) 19:32:47
トリマーさんってすごいなー(*´˘`*)

74. 匿名 2017/03/31(金) 21:22:21
もふもふタレ目が可愛すぎる♡

引用元:http://girlschannel.net/topics/1124325/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。