【動画】カンガルー「きもちの良い芝生ですね」カンガルーに占拠された豪ゴルフ場が壮観wwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/04/19(水) 00:52:25
Greg Tannosさんは自身のSNSなどにオーストラリア・ニューサウス
ウェールズ州のゴルフ場「St Georges Basin Country Club」での
楽しいラウンドの様子を投稿。動画では快晴の広々としたゴルフ場に、
のびのびとくつろぐ大量のカンガルーが確認できます。カンガルーたちは
完全にゴルファーのいる日常に慣れきっているようで、ゴルフカートが横を
通り過ぎてものんびりと昼寝を続行。

ゴルフカートが通ってもくつろいだままのカンガルーたち

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/17/news108.html

スポンサーリンク

3. 匿名 2017/04/19(水) 00:53:42
カオス(笑)
ゴルフボール当たらないようにね。

7. 匿名 2017/04/19(水) 00:54:06
たくさんいたらなんか怖い

8. 匿名 2017/04/19(水) 00:54:11
か、かわいい!
でもこれじゃゴルフできないね(笑)

10. 匿名 2017/04/19(水) 00:54:40
襲われそう…

11. 匿名 2017/04/19(水) 00:54:44
もうカンガルー公園にして入園料とったほうがいいいんじゃ。

12. 匿名 2017/04/19(水) 00:54:52
ここで普通にプレーできるの?カンガルーにボールが当たったり
しないのか気になるよ~

14. 匿名 2017/04/19(水) 00:55:13
キャディーさんみたいになってるw

15. 匿名 2017/04/19(水) 00:55:15
こんな大群にもし襲われたら怪我じゃすまないよ!!

19. 匿名 2017/04/19(水) 00:56:08
一見、可愛いと思うけど、見直すとたくましいカンガルー。

21. 匿名 2017/04/19(水) 00:56:36
ゴルフ場というより、
カンガルーとのふれあい広場みたい。

22. 匿名 2017/04/19(水) 00:57:11
カンガルーって一見可愛いけど近づいたら大きいし足の筋力ヤバいから怖い。
昔ふれあい何とかのイベントで
カンガルーだ~!って近づいたら、めっちゃファイティングポーズ
とって迫ってきた。終わったと思った。

23. 匿名 2017/04/19(水) 00:57:33
気持ちええわー

24. 匿名 2017/04/19(水) 00:59:07
ちょっと通りますよっと

26. 匿名 2017/04/19(水) 01:06:29
ギャラリー多めw

31. 匿名 2017/04/19(水) 01:23:37
清々しいほどのアウェイ感

引用元:http://girlschannel.net/topics/1147588/

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。