【画像】「チベットスナギツネ」ケーキ爆誕!すわった目で見つめるシュールな表情を再現

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/05/16(火) 12:52:36

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0515/blnews_170515_8643036179.html

東急ハンズ池袋店は、主役になれない動物たちをモチーフにした
ハンドメイド作品などを集めたイベント「ニッチアニマルズ」を
5月15日から5月31日まで開催する。

「ニッチアニマルズ」では、動物スイーツブランド「お菓子な動物園」を
展開する洋菓子店「Patisserie Swallowtail」とコラボ。スイーツに
なったニッチな動物の中でもひときわ目につくのは「チベットスナギツネ」。

ほかにも「マンボウ」のレアチーズムースや、紅茶ムースの
「クアッカワラビー」、「シマエナガ」のチョコクリームロールなどが登場する。

スポンサーリンク

5. 匿名 2017/05/16(火) 12:53:54
シマエナガかわいい!

7. 匿名 2017/05/16(火) 12:53:58
嫌いじゃない

8. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:06
マンボウがこっち見てる!

9. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:07
500円!
安い

14. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:33
マンボウ怖い(笑)

16. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:35
ちょっと欲しいw

17. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:36
結構なクオリティでワロタ

18. 匿名 2017/05/16(火) 12:54:41
かわいい!買いたい!

24. 匿名 2017/05/16(火) 12:55:10
これ食べるのもったいない(たべるけど

25. 匿名 2017/05/16(火) 12:55:15
いいね!笑

お土産ある意味喜ばれそう!

28. 匿名 2017/05/16(火) 12:55:28
買いたいけど遠くて買えないー(T_T)
食べた方いたらレポしてほしいな笑

30. 匿名 2017/05/16(火) 12:55:50
箱開けてチベスナが集団でこっち見てたら笑っちゃうわ

42. 匿名 2017/05/16(火) 12:56:59
ナマケモノも凄いね!!
クオリティ高い!

53. 匿名 2017/05/16(火) 12:59:31
しかも、内容構造も普通にそこらへんのケーキ屋さんより凝ってない??

買う価値あり

70. 匿名 2017/05/16(火) 13:08:36
この店に来る20代~40代の女性達はお互いにガル民かもしれないと
意識し合うことになるのかな

74. 匿名 2017/05/16(火) 13:10:12
あっ‼これ買ったよ~( 〃▽〃)
買わずにはいられなかった…ガルチャン魂~笑
美味しかったよ

78. 匿名 2017/05/16(火) 13:15:27
全種類買っても3,000円とか凝ってるのに安い!買える距離に住んでる人
うらやましい・・。

79. 匿名 2017/05/16(火) 13:16:09
欲しい
お土産に持って行くと笑いがとれそう

85. 匿名 2017/05/16(火) 13:21:33
ワラビー可愛い
実物も本当にこんな顔だよね

104. 匿名 2017/05/16(火) 13:51:00
主役になれないとかウケるw
主役になれなくても大人気!
好きだわチベットスナギツネ‥‥

107. 匿名 2017/05/16(火) 13:55:53
ガルちゃん公式ケーキがついに誕生したか…

110. 匿名 2017/05/16(火) 14:04:44
これはSNSで写真広まるのを狙ったな!

127. 匿名 2017/05/16(火) 15:33:59
スナギツネとワラビーのテンションの差w

156. 匿名 2017/05/16(火) 20:03:58
どれもカワイイなあ〜(*´ω`*)

引用元:http://girlschannel.net/topics/1181446/

スポンサーリンク

pick up!

工事現場の作業員がうちの犬を見て気を引こうとしてバランスを崩し落下→後日、作業員の両親が「犬が吠えたせいで息子が驚いて落ちた!治療費と賠償金を払え!」と現れたw
LINEで家族グループのメッセージ来ると嬉しい。嫁が子供やら猫の写真も一生懸命送ってくれてありがたい。4月まで頑張ろう。
【NNN】子猫を拾ったら当時お隣さんだった嫁も子猫拾ってて仲良くなったwww
昭和の頃の昔話になるけど、親戚の大伯母が千代さんで、飼ってる白いメスの秋田犬もチヨ。大伯父がちよ!って呼ぶと両方飛んでくる。
サークルで知り合った清楚系美人と付き合うことになり家に招待したら、飼い犬が尋常じゃないくらい警戒心を露わにしてた→普段は人懐こいのに何故?と思っていると・・・
【ワロタw】うちの猫とお隣の猫の喧嘩を止めようとしたらフルボッコに・・・→翌日目を覚ますと枕元に大きなネズミと鯉が置かれてたwwwww
5年間ニートだった兄が猫のおかげで働き出した話
【ワロタw】父親が農作業の帰りに子犬を拾ってきた→一ヶ月後、父親「こりゃ、犬じゃねーなー」
【画像】江戸時代の人も猫ミミしてたんだなwwwさすがご先祖様やでwww
よく見かける野良猫が目の前で塀から倒れるように落ちた→動物病院に連れて行った結果wwww
公園で四国犬♂と紀州犬♂が一触即発の事態に。こりゃ血を見るかと思った次の瞬間…

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。