【画像】木から落ち意識を失った飼い主に、寄り添い続ける愛犬にジンとくる

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/05/17(水) 22:57:44

https://irorio.jp/sousuke/20170517/400605/

心配したTonyはずっとJesusさんのそばを離れなかったのだ。

救急隊が到着し、応急処置を行っている間も、飼い主のそばを
離れようとしないTony。

心配で心配でたまらたいといった様子の愛犬に、意識を回復した
Jesusさんは、「よしよし大丈夫だよ」と言い聞かせるようにその体を
なでてやっている。

ようやく安心したのか、Tonyは救急車で病院へと運ばれるJesusさんを見送った。

Tonyは一緒に救急車に乗ろうとするなど、最後まで飼い主を気遣う素振りを
見せていたという。
幸いJesusさんの怪我は軽傷で済み、間もなくTonyとの再会を果たすことができた。

■元々野良犬だったTony
野良犬だったTonyを拾ったのがJesusさんで、以来息子の様に可愛がってきたとか。
今回のTonyの様子を見れば、どれだけ飼い主の愛情を受けてきたかは一目瞭然。

2. 匿名 2017/05/17(水) 22:58:16
ジーンとくるね!

3. 匿名 2017/05/17(水) 22:58:31
なんか心に響く

5. 匿名 2017/05/17(水) 22:58:44
泣ける。。。

買い主さんのことがよっぽど大好きなんだね。。。
愛されて育ったんだね。。。

7. 匿名 2017/05/17(水) 22:58:50
異常事態だって空気がちゃんと読めるんだね。

10. 匿名 2017/05/17(水) 22:59:21
日頃から可愛いがってもらっているんだね

11. 匿名 2017/05/17(水) 22:59:27
こういう話を聞くと、やっぱり猫より犬だなって思う。

14. 匿名 2017/05/17(水) 22:59:50
やばい…涙出た…

16. 匿名 2017/05/17(水) 22:59:59
頭を強く打ったて言うから心配したけど軽傷ですんでよかったね!

18. 匿名 2017/05/17(水) 23:00:06
やさぐれた私の心はいつも動物のエピソードで一時的に癒される‥
結婚諦めて犬と暮らしたいな

20. 匿名 2017/05/17(水) 23:00:33
1枚目の写真かわいすぎる

23. 匿名 2017/05/17(水) 23:00:54
犬は本当に感情豊かだよね

25. 匿名 2017/05/17(水) 23:01:04
この子残して逝けないよねー。
本当愛すべき動物。

27. 匿名 2017/05/17(水) 23:01:16
こういう人に拾われて可愛がられて
本当に良かったとおもう。

31. 匿名 2017/05/17(水) 23:01:41
もうBBAだからこういうのすぐ目頭が緩む
最後の救急車に乗るところを見上げてる顔がかわいすぎ

32. 匿名 2017/05/17(水) 23:01:51
普段、大事に大事にしてるのが、こういう時の犬の反応でわかるよね。

37. 匿名 2017/05/17(水) 23:02:25
優しいワンコ(´;ω;`)

39. 匿名 2017/05/17(水) 23:03:02
犬って凄いよね。
うちも、どんなに帰りが遅くなろうとも家族全員のお迎えに行ってるし、
いつも心に寄り添ってくれるし、どんなに良い嫁も犬の愛情には敵わない。

43. 匿名 2017/05/17(水) 23:03:45
うちの犬も寝転がってたらお腹に乗ってくるし、泣いてふて寝してる
ときも乗っかってくる。犬は人の友人だねほんと…

48. 匿名 2017/05/17(水) 23:05:02
忠犬だわ。
我が家の犬はきっと私を放置すると思うw

52. 匿名 2017/05/17(水) 23:06:02
ちょうどのっかられると苦しい位置にいるのがうけるw
飼い主さん落ちた痛みとわんこが苦しいけど愛情めちゃめちゃ
感じて嬉しかったろうな

60. 匿名 2017/05/17(水) 23:10:58
これ、後から飼い主さんが画像見たらたまらないだろうなぁ
愛おし過ぎるわ。

引用元:http://girlschannel.net/topics/1183763/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。