【画像】ハシビロコウで癒されよう!

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/05/09(火) 08:57:14
最近話題のハシビロコウ。
なんだか憎めない顔。
喜怒哀楽があるかのよう。

ハシビロコウに癒されたい。

3. 匿名 2017/05/09(火) 08:58:04
可愛い!お辞儀するよね!

4. 匿名 2017/05/09(火) 08:58:18
ほとんど動かないんだよね?
11. 匿名 2017/05/09(火) 09:01:14
実に味わい深い怪鳥である。

スポンサーリンク

14. 匿名 2017/05/09(火) 09:01:35
呼んだか?

16. 匿名 2017/05/09(火) 09:02:39

23. 匿名 2017/05/09(火) 09:04:18

24. 匿名 2017/05/09(火) 09:04:20

27. 匿名 2017/05/09(火) 09:05:48
ピエリ守山のさわれる動物園にいるハシビロコウは触れるよ
ホントに動かないw1〜2分の動画を撮っても全然動いてないwww

30. 匿名 2017/05/09(火) 09:07:27
このちょっと不機嫌そうな顔がたまらん(´∀`)

31. 匿名 2017/05/09(火) 09:08:41

34. 匿名 2017/05/09(火) 09:09:54

38. 匿名 2017/05/09(火) 09:12:17
飼えるものなら飼ってみたい

40. 匿名 2017/05/09(火) 09:13:04
全く動かなくてお気に入りの飼育員さんに気づくまでの過程と気づいて
からお辞儀するのがおもしろすぎる

42. 匿名 2017/05/09(火) 09:14:19
私もピエリ守山のめっちゃさわれる動物園で見ました(^^)
ハシビロコウの場所でオジサンが電気の交換とかしてて騒がしかった
けどめちゃくちゃ大人しかったです(笑)

44. 匿名 2017/05/09(火) 09:16:51
「食べるんじゃないよ。運んでるんだよ」

79. 匿名 2017/05/09(火) 10:22:02
>>44
ポイっ

52. 匿名 2017/05/09(火) 09:24:23

53. 匿名 2017/05/09(火) 09:25:44
好き過ぎて神戸まで逢いに行った。
後頭部が最高に可愛い!

55. 匿名 2017/05/09(火) 09:26:46
ハシビロコウのひな

56. 匿名 2017/05/09(火) 09:27:42
愛嬌があっていいよね

60. 匿名 2017/05/09(火) 09:30:20

76. 匿名 2017/05/09(火) 10:10:48

77. 匿名 2017/05/09(火) 10:17:45
子供の頃、ひたすら見つめあってた記憶ある。

可愛いですよね。

78. 匿名 2017/05/09(火) 10:17:46

81. 匿名 2017/05/09(火) 10:26:11
神戸のどうぶつ王国(旧:花鳥園)で初めてハシビロさんの本物
見たけど、可愛かったなー(*´▽`*)

84. 匿名 2017/05/09(火) 10:28:43
初めて見ました!
後ろのちょこんとはねてる毛?(羽?)が
これまた可愛い♡

87. 匿名 2017/05/09(火) 10:34:35

106. 匿名 2017/05/09(火) 12:29:36
寝癖

107. 匿名 2017/05/09(火) 12:30:52
前にテレビで見たハシビロコウは48時間まったく動かなかった(笑)

110. 匿名 2017/05/09(火) 13:20:21
りりしい…

112. 匿名 2017/05/09(火) 13:57:29
ハシビロコウのココあいてますよ。

123. 匿名 2017/05/09(火) 19:48:13
GW中に神戸どうぶつ王国行ってきました~
名前自体は知ってたけど国内にわずかしかいないなんて
知りませんでした!あと結構うごいてました

125. 匿名 2017/05/09(火) 20:12:15
くちばしカタカタしながらのお辞儀がまたかわいいのよ。たまらん(〃艸〃)

126. 匿名 2017/05/09(火) 20:26:57
ハシビロコウこんなメジャーになったんですね。
鳥好き以外にもファンたくさん増えるといいなぁ

引用元:http://girlschannel.net/topics/1172221/

スポンサーリンク

pick up!

工事現場の作業員がうちの犬を見て気を引こうとしてバランスを崩し落下→後日、作業員の両親が「犬が吠えたせいで息子が驚いて落ちた!治療費と賠償金を払え!」と現れたw
LINEで家族グループのメッセージ来ると嬉しい。嫁が子供やら猫の写真も一生懸命送ってくれてありがたい。4月まで頑張ろう。
【NNN】子猫を拾ったら当時お隣さんだった嫁も子猫拾ってて仲良くなったwww
昭和の頃の昔話になるけど、親戚の大伯母が千代さんで、飼ってる白いメスの秋田犬もチヨ。大伯父がちよ!って呼ぶと両方飛んでくる。
サークルで知り合った清楚系美人と付き合うことになり家に招待したら、飼い犬が尋常じゃないくらい警戒心を露わにしてた→普段は人懐こいのに何故?と思っていると・・・
【ワロタw】うちの猫とお隣の猫の喧嘩を止めようとしたらフルボッコに・・・→翌日目を覚ますと枕元に大きなネズミと鯉が置かれてたwwwww
5年間ニートだった兄が猫のおかげで働き出した話
【ワロタw】父親が農作業の帰りに子犬を拾ってきた→一ヶ月後、父親「こりゃ、犬じゃねーなー」
【画像】江戸時代の人も猫ミミしてたんだなwwwさすがご先祖様やでwww
よく見かける野良猫が目の前で塀から倒れるように落ちた→動物病院に連れて行った結果wwww
公園で四国犬♂と紀州犬♂が一触即発の事態に。こりゃ血を見るかと思った次の瞬間…

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。