【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/05/31(水) 20:26:23

https://twitter.com/_Tea_for_One_/status/869532476800081920/

チベットスナギツネはあんな顔のくせに性格は図々しくて、チベット
ヒグマの狩りに勝手に付いていき、ナキウサギの巣穴がチベットの
凍土をものともしないヒグマパワーで蹂躙されるドサクサで獲物を
かっさらっていくから(その際のヒグマの「は?」って表情が良すぎる)

ガルちゃんでも人気のチベットスナギツネさんですが、狩りの方法が
あまりにもちゃっかりしていて笑いました!
ふてぶてしいのは顔だけじゃないんですね…w

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/05/31(水) 20:27:26
最後の熊さんの顔かわいい

8. 匿名 2017/05/31(水) 20:27:46
チベさんズルいw

10. 匿名 2017/05/31(水) 20:28:16
まあ繊細そうな顔はしてない

11. 匿名 2017/05/31(水) 20:28:17
クマがチベットスナギツネの目をしたいだろうねw

14. 匿名 2017/05/31(水) 20:28:20
クマがかわいすぎるよ…笑
なにあのつぶらな瞳!!

15. 匿名 2017/05/31(水) 20:28:27
熊には襲われないのー?

20. 匿名 2017/05/31(水) 20:29:22
動画もあるよ!
すごい堂々と獲物を持ち去っていくチベスナと、クマの
「ポカーン」とした顔が笑える

23. 匿名 2017/05/31(水) 20:29:50
ガルちゃんで知るまでチベットスナギツネなんて知らなかった。
勉強になりました。いつ役立つか謎だけど。

27. 匿名 2017/05/31(水) 20:31:37
弱肉強食!まさかのチベさんの勝ち!

28. 匿名 2017/05/31(水) 20:31:59
熊の前を悠々と歩いてるけど熊に食べられちゃわないの?

29. 匿名 2017/05/31(水) 20:33:41
くまさん中腰になっててワロタw

31. 匿名 2017/05/31(水) 20:34:18
キツネも見た目が100パーセント

32. 匿名 2017/05/31(水) 20:34:33
童話とかに出てくるまんまのずる賢さだね。

39. 匿名 2017/05/31(水) 20:35:36
しっかしチベットスナギツネってヤツぁ、モッフモフだねぇ
あの憎ったらしい顔をモフってやりたいわ

41. 匿名 2017/05/31(水) 20:37:43
でも私が野生動物でもこんな感じかもな…
狩りなんて上手くできない(((╹д╹;)))

でもよく考えると漁夫の利を得られる悪知恵もなさそうな…

野生で生きるってすごいな

45. 匿名 2017/05/31(水) 20:42:37
貼ってくれた動画見たらかわいいうさちゃんが肉食動物の主食
らしくて胸が痛くなったけど生きていくためだもんね

48. 匿名 2017/05/31(水) 20:45:53
そんなずるいチベットスナギツネが好きだ!

51. 匿名 2017/05/31(水) 20:48:02
作ってみたwwww

54. 匿名 2017/05/31(水) 21:02:27
クマの顔といい、狐の方といい、漫画みたいw

38. 匿名 2017/05/31(水) 20:35:30
すげー憎たらしい‼︎

けど嫌いになれない(´∀`)

引用元:http://girlschannel.net/topics/1202723/

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。