飼っているペットの行動で一番びっくりしたことはなんですか?

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/06/06(火) 00:32:17
私は
ベランダで飼い猫が鳴く声がしたので開けようとしたら口に
ネズミをくわえていたことです

3. 匿名 2017/06/06(火) 00:33:18
猫のすかしっぺの臭さ

7. 匿名 2017/06/06(火) 00:34:48
イビキの大きさ。

5歳の
ポメラニアンです

8. 匿名 2017/06/06(火) 00:34:50
飼ってた猫が仕事に行く時に「行かないで」って足にしがみ
ついて離さなかったこと
家には家族がいたので猫だけお留守番ではないのだけど

9. 匿名 2017/06/06(火) 00:34:53
学生時代リコーダー吹いたら遠吠えするのはビックリした。
それまで遠吠えしてるの見たことなかったから。

10. 匿名 2017/06/06(火) 00:35:00
朝起きて飼い猫に「おはよう」って言ったら「オアヨーン」って
初めて言った時。

12. 匿名 2017/06/06(火) 00:35:07
セキセイインコ
水戸黄門(再放送)見てる時の話

悪役「誰だ‼」

イ「ピッチダヨ‼」

偶然だけど息ピッタリだった。

17. 匿名 2017/06/06(火) 00:36:49
猫もしっかり枕を使う。
人間は端っこに追いやられる。

スポンサーリンク

19. 匿名 2017/06/06(火) 00:36:54
子犬で貰ったワンコがいきなり消えた。

家中探しても居なくて小学生の自分はもう半泣きで諦めた時に
靴箱の靴の中で寝てた。

そりゃ見つからないよね。
小学生で買って23歳くらいまで生きてたか今でも夢に出てくる

23. 匿名 2017/06/06(火) 00:37:40
うちのワンコが、おやつと新しいおもちゃを入れておく棚を、
魔法の棚と認識してるらしいこと。
空っぽのときも、何かっちゃー、開けろ!開けろ!と鳴く。
抱っこして中を見せて、ほら、なにもないよー。と説明すると、
おとなしくなるが、床におろすとまた鳴き始める…
ドラえもんの苦労がわかるわ

24. 匿名 2017/06/06(火) 00:38:03
子供の頃、家族で旅行に行くから近所の人(普段から家に来る仲の良い人)に
餌の面倒をお願いしたんだけど、一口も食べなかったらしい。ちゃんと帰って
来るからって言ってあげればよかったな

25. 匿名 2017/06/06(火) 00:38:20
ゲージから脱走したキンクマハムスターを捜索してたら先にゲージの中に
戻っていてぐっすり眠っていたこと。

26. 匿名 2017/06/06(火) 00:38:51
飼ってる猫が脱走。
仕事終わって、夜に名前を呼びながら探してたら
「にゃー」
と、草むらから雄猫と一緒に出てきて、しかも、
その雄猫も喉をゴロゴロ言わせてすり寄ってきた事。
後にお婿さんになりました。

30. 匿名 2017/06/06(火) 00:39:22
大型犬を飼っているのですが、もう18年も生きていることです。
長生きしてくれてありがとう!

31. 匿名 2017/06/06(火) 00:39:24
用事があると肩をポンポンと2回叩いてくるウチのネコ

32. 匿名 2017/06/06(火) 00:39:40
うちの猫。扇風機=涼しいものと理解してる。

私が仕事から帰ると、つけてにゃ~と扇風機の前で催促して、
つけるとだらっと寝転がる。

37. 匿名 2017/06/06(火) 00:41:41
外出時イタズラするのでケージ(そこそこでかい)に入れて留守番
させてたのだけど、
そのケージごと移動していたこと。

よっぽど出たかったのでしょう。

39. 匿名 2017/06/06(火) 00:41:55
私が歌うと、側に来てじっと私を見てるんですが、
主人が歌うと吠えまくる事。

40. 匿名 2017/06/06(火) 00:42:32
もう亡くなった実家の猫だけど、びっくりというかお利口さん
だったなぁと思うのが、キッチンには足を踏み入れかったこと。
あと敷布団も踏まないように端を歩く子だった。
捨て猫で、家に来た頃はキッチンに入ってイタズラをしようとはしたけど
何度か怒られてからは入らず、母がキッチンにいる時はギリギリのところで
いつも地蔵みたいに座っていたのを思い出します。

41. 匿名 2017/06/06(火) 00:42:46
文鳥が手の上で卵を産んだ事。
巣より、手の方が居心地良かったみたい。

45. 匿名 2017/06/06(火) 00:43:47
夜は猫も同じ布団で寝るんですが、猫に背中を向けて寝ると、
肉球パンチしてきて、なんでそっち向いてるの?って顔してる。(ФωФ)
何かの拍子に寝返りうっちゃったときでも必ずこっち向いてって
起こしてきます。
そのくせ、猫は私に背中どころかお尻向けて寝てます(笑)

46. 匿名 2017/06/06(火) 00:43:46
朝起きたら、猫が私の枕元に いろんな虫を捧げてました…

49. 匿名 2017/06/06(火) 00:44:45
自動水栓に頭を近づけて水を出し飲むのを覚えたらしい。
遠くから、ジャー→止まる音→ジャーが聞こえてくるのがなんとも愛おしい

51. 匿名 2017/06/06(火) 00:45:24
1歳の息子に見ず知らずの人が抱っこしようとすると
今まで人に牙向けた事がなかった犬なのに物凄く威嚇するようになった。
でも犬に挨拶してから息子触ると威嚇しないのが不思議。

53. 匿名 2017/06/06(火) 00:47:14
飼ってる猫が炊飯器を開けてカリカリしたお米の部分だけ食べてた

55. 匿名 2017/06/06(火) 00:47:20
うちの黒ラブ、海で泳いでて上がってきたら、掌くらいの蟹をゲット
してきてた!

59. 匿名 2017/06/06(火) 00:48:12
犬の仮病
痛そうに足を引きずり鳴いてたのに病院いったらケロッとしてた

62. 匿名 2017/06/06(火) 00:49:33
寝てるか起きてるか分からない状態が多々ある

72. 匿名 2017/06/06(火) 00:56:44
うちの猫は何度どけても葬儀前に母の遺体の側でじっと座っていたり、
葬儀が済んでお骨になって帰ってきた母の前に座ってじっと遺影を眺めていたよ。
座布団があるからじゃね?ってなって座布団撤去しても座ってた。
生前は母にはまーったくなついてなかったから不思議だったわ。第六感が
働いたのかしら。

74. 匿名 2017/06/06(火) 00:57:45
窓辺に置いてある猫用クッション
自分の臭いなのに、臭いをかいで口をポカーンとフレーメン反応
おぃおぃ…君の臭いだよ

76. 匿名 2017/06/06(火) 00:58:10
うちの犬写真撮る時いつもカメラ目線なんだけど、スマホを床に
置いてたら、鼻で勝手に操作してて自撮りしてた。もちろんばっちり
カメラ目線で(笑)

77. 匿名 2017/06/06(火) 00:58:48
雄ばかりの我が家の猫。そこに二匹の双子の子猫も加わった。
180gしかなく、二時間おきに授乳させていた。そこに一番年若い先住の猫が
下の世話をしてくれた。イクメン猫には本当に助かった。トイレの仕方、
爪とぎの使い方、じゃれながら教育してくれた。

80. 匿名 2017/06/06(火) 01:01:00
お風呂に入ってると猫が入ってくる。ドアノブも押して、お風呂の
扉も体当たり。そして湯槽に乗ってにゃああん!と誇らしげ。
そして湯槽のお湯を激しく飲む。

84. 匿名 2017/06/06(火) 01:03:38
ご近所さんの猫だけど。
階下の住人の猫ちゃんが、網戸をあけてウチに入ってたこと。
侵入口はベランダ(中層階です)。下に落ちなくてよかった…

87. 匿名 2017/06/06(火) 01:05:02
ニャーに直ぐに返事か行動しないでいると、聞こえないのか?と思うらしく
耳元近くでニャーーーー!と鳴く。耳の位置がわかるってすごいなって思う。
ちなみに声が高いから耳がキーンとする。

88. 匿名 2017/06/06(火) 01:07:34
先週だけど、とらやの羊羮を袋から出して包装紙を綺麗に剥がして箱を
開け、個包装も剥がして1本丸々食べてた事かな。

夜中に何かゴソゴソガサガサやってると思って電気点けたら、まあ満足
そうな顔で口周りをペロッとしてた。

一応病院に連れて行って今のところ何とも無いけど、次から気を付けよう。
猫があそこまでするとは予想外だった。

89. 匿名 2017/06/06(火) 01:07:54
飼った当初はイモリも欠伸するのはビックリした。

90. 匿名 2017/06/06(火) 01:08:19
シマリスなのに回し車は上手く回せずによく落下し、ヒマワリの種を
剥くのも下手だった子がいたw
リス園とかに売られてたら生き残れなかっただろうな
ものすごく過保護に育てましたw

99. 匿名 2017/06/06(火) 01:17:23
散歩中に犬の置物に吠えた。
うちの子バカなんだなって。

引用元:http://girlschannel.net/topics/1210353/

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメント

  1. ななし より:

    ヘビのアクビ
    口でかすぎてやばい

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。