【画像】リス「見ざる、言わざる、聞かざ…あれ届かない。なーんちゃって」

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/06/15(木) 19:32:32

http://netgeek.biz/archives/97980

「見ざる」

「言わざる」

「聞かざ…あれ、届かない」

「なーんちゃって」

これらの写真はネットユーザーの「あんみつ」さんが撮影したもの。
■あんみつさんの上手な写真をもうしばらく見てみよう。
落ち葉を集めて運搬中。ふわふわの絨毯をつくるのかな。

くんくんと匂いを嗅いでいる。

石の上に座って尻尾を毛づくろい中。

何かの実を発見。すかさず味見してみる。

ピンクのお花も美味しそう。ちょっと高いところにあるから
背伸びして食べるよ。

ちゅっ。ふぎゃあ。こんな写真も撮れた。

2. 匿名 2017/06/15(木) 19:32:58
ぎゃああああかわいいあいい!!、!

4. 匿名 2017/06/15(木) 19:33:17
可愛すぎて悶絶

6. 匿名 2017/06/15(木) 19:33:31
最後の仲良さそう
可愛い

8. 匿名 2017/06/15(木) 19:33:52
ありがとうございます。
リス好きにはたまらんです。

17. 匿名 2017/06/15(木) 19:35:17
こんな近さで撮れるなんてすごい!
きっと完全に自然と同化していて気がつかれないんだね。

18. 匿名 2017/06/15(木) 19:35:18
何をしてても絵になるなんて。

28. 匿名 2017/06/15(木) 19:37:21
シマリスだ!
茶色で大きい台湾リスはよく見るけどシマリスは日本のリスなんだよね!
ちっちゃくて可愛いなあ。

48. 匿名 2017/06/15(木) 19:42:46
かわいいわー
リスって目が特にかわいい

80. 匿名 2017/06/15(木) 21:18:20
>>48
分かります!!
全部可愛いんだけど、
目が本当に可愛い。

53. 匿名 2017/06/15(木) 19:48:14
なんだもうすげぇきゃわいい…

54. 匿名 2017/06/15(木) 19:48:57
おとぎ話とかディズニーに出てきそう!

59. 匿名 2017/06/15(木) 19:59:00
野生のリス何度か見かけたことある

どーにかして どーにかして お友達になりたい

60. 匿名 2017/06/15(木) 20:05:22
可愛い。本当に可愛い。
リスってこんなに可愛いって初めて知った。
ずっと見てられる

65. 匿名 2017/06/15(木) 20:15:33
絵本の世界だ・・・
可愛すぎて苦しい

66. 匿名 2017/06/15(木) 20:23:02
届かないとか可愛い過ぎてふぁぁぁぁって力抜けた♡
保存保存♡

68. 匿名 2017/06/15(木) 20:24:00
自分の可愛さ分かってて計算して可愛い仕草してるんじゃないかと
疑うほど可愛い

82. 匿名 2017/06/15(木) 21:22:41
わ~んっ‼かわいいよ~っ‼
頭がおっきくてお手々が届いてないのが超かわいい!

94. 匿名 2017/06/15(木) 23:37:53
おとぎ話の世界みたい。こんな光景が現実に存在してるって見せて
くれるカメラマンさんありがとう!

引用元:http://girlschannel.net/topics/1223489/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。