【画像】猫と遊ぶということは…飼ってない人が知らない話

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/06/16(金) 00:15:58

あまおう‏ @co9ts

猫と遊ぶの疲れるから3000円くらいの猫用おもちゃレーザーポインターを
買ったことを、一度も動物を飼ったことがない知人に話したら、「猫と遊ぶ
だけで疲れるとか しょうもな~ww」的なことを言われて、わかってねえ..
全っ然わかってねえな…とカッとなって描いた、うちの猫漫画4ページ

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/06/16(金) 00:17:15
おおげさ

4. 匿名 2017/06/16(金) 00:17:37
え…デカイ猫ならわかるけど…
なんだそりゃ

6. 匿名 2017/06/16(金) 00:17:47
うちの猫はそこまでじゃないけどな
まぁ猫によるでしょ

8. 匿名 2017/06/16(金) 00:17:55
犬も激しいよ

11. 匿名 2017/06/16(金) 00:18:14
共感できない笑

14. 匿名 2017/06/16(金) 00:18:36
正しいイメージ通りならヤバイな。
確実に飼いたくないww

15. 匿名 2017/06/16(金) 00:19:21
そんな全力で遊ばんし
猫の遊び方全然わかってないやん
コソ〜とカーペットの下からゆっくり獲物を動かした方が食いつくし。

16. 匿名 2017/06/16(金) 00:19:43
飼ってるから分かる話だけど、
10年を過ぎたら寝てる時間が増えてあまり遊んでくれない

18. 匿名 2017/06/16(金) 00:19:43
これ描いた人、ネコ飼ってなさそう。

24. 匿名 2017/06/16(金) 00:20:13
少しは似てるかも

27. 匿名 2017/06/16(金) 00:20:45
うちのは小学校1年生くらいを相手にしている感じだな。

29. 匿名 2017/06/16(金) 00:21:49
手作りオモチャがお金かからないし一番食いつく!
高いオモチャ与えてもすぐに飽きるよ。

31. 匿名 2017/06/16(金) 00:22:03
うちもオス猫なんだけど共感出来なかった
みんなあんなに全力なのかな

32. 匿名 2017/06/16(金) 00:22:04
持久力が無いからそう長時間はジャレないし、しつこくしてると噛まれる

35. 匿名 2017/06/16(金) 00:22:18
3回飼ったけど♂はだいたいいつも元気が余ってる感じで、♀は無駄な
体力は使わない感じ。

38. 匿名 2017/06/16(金) 00:22:40
うちの犬(トイプーオス)も全力で遊ばないとダメだよー
中途半端にしてると白けられる→夜中まで寝つかないので大変
前居た犬(シーズーメス)は大人しくてひとり遊びが好きな子だったから全然違う
犬も猫もなんでも、性別や性格によるんでしょうね

40. 匿名 2017/06/16(金) 00:23:31
成猫になると、遊んでくれないけど
飼い主がホレホレってやっても、横目でチラ見して心底面倒くさそうに、
尻尾パタパタ

50. 匿名 2017/06/16(金) 00:25:35
5匹いるけど、雄は凄い子がいる。
やんちゃでやんちゃで凄い。
ただ、ひたすら寝てるだけのものぐさの子もいるけど、もう猫に
よるとしか。

56. 匿名 2017/06/16(金) 00:27:27
猫ジャラシで遊ぶのもコツがいるよね。
ただ目の前にいて振っても興味なし
身体ごと隠れてジワジワ逃げるイモムシみたいな動きをしないとそんな
食いつかない

66. 匿名 2017/06/16(金) 00:32:31
まぁ、確かに持ち手の短いじゃらしの時は身の危険を感じることはある

引用元:http://girlschannel.net/topics/1223932

スポンサーリンク
【猫画像】IKEAのベッドたくさん買ったらなにかしらの合宿感がすごいwwww
【良スレ】うさぎひろったんだけど助けて!
【画像】チベットスナギツネの狩りの方法が図々しすぎるwwww
【画像】「このクマに命を宿して欲しい」この画像がねこ画像史上最も切ないと話題に
【画像】「頑固オヤジ」のような顔の鳥をご覧くださいwwww
クロネコヤマトのドライバーから猫の鳴き声みたいのするんやが
【画像あり】 刺身を食べると猫が現れる!! セリアのネコ柄醤油皿が可愛い件
【画像】 なかなか水を飲まない猫への対処法が画期的だとSNSで話題に
何なのこれなに?ホワイトライオンが、はじめてのシャボン玉を見た時の反応が、百獣の王から借りてきた子猫状態に。
イヤなもんはイヤなんだよ!自撮り嫌いな猫たちのご不満そうな画像詰め合わせ
水とか危ないから監視しとく。プライベートスペースに侵入してくる動物たちのいる景色
これはかわいい放送事故。ニュース放送中にモノ申したい感じで、ラブラドール・レトリバーが参戦(ロシア)
【動画】妊娠し、視力を失いかけていた野良猫Skyeさんの保護の記録
【動画】家中の扉という扉、引き出しという引き出しを開けてしまう、イタズラ猫のミニーさん!
ネコ漫画ってホワッツマイケルを読めば間違いないんか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。