【画像】ボーナスで買ったキャットタワーを汗だくで組み立てたのに・・・

スポンサーリンク

nekoyama.‏ @nekoyama373

ボーナスで買ったキャットタワーを汗だくで組み立て
たんですよ。
ちょ、使えや!!!!!頼むから!!!!!

doramaus‏ @doramaus

だれも登る気なし(^_^;)。

ゆきにゃにゃんぞ!?@破壊神ビルスマン‏ @shelly_cat

「床ひんやり気持ちいい」

名前の無い猫‏ @565656nyan

猫はお金かければかけるほど見向きもしないんですよ。
ダンボールとか、ただの物が大好きw

possaydal‏ @possaydal

猫あるある…(笑)。

こひつじas防人%食用に適さない‏ @as_sakimori

数日間は『何この見慣れない物…?』との警戒感が
拭えない訳で…

聖(Middle the Zero)‏ @Bach1974

窓際に置いてあげたらいいかも

nekoyama.‏ @nekoyama373

乗せました💢💢💢

ogr‏ @gravity9071

乗せられた感すごいす。

えいじ@‏ @kirbynopuro

全員カメラ目線なのがすごい

日刊法律ニュース‏ @lawya_jp

みんな仲良しで、いいですね。うちにも5匹いるのですが
ケンカばかりで、一箇所にまとまることは無いです

菜々英‏ @hagananae

激かわゆし!!猫タワー

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。