【画像】空港に置き去りにされた生後3ヶ月のチワワ、飼い主のメモが切ない・・・

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/07/11(火) 22:37:47

http://japan.techinsight.jp/2017/07/ellis07060948.html

「元ボーイフレンドが喧嘩中にチューイーを蹴ってしまい、頭にコブが
できました。チューイーは獣医に診せる必要があると思います。私はこの犬が
本当に大好きです。どうかチューイーを愛し、大切にしてやってください。」

DV被害に遭っていたと見られるこの飼い主が、一刻も早く加害者から
逃げなければならない状況であったのだろう。しかしペットを連れて行く
ことは叶わず、空港内のトイレに置き去りにするという苦渋の決断を下したようだ。

発見された後、チューイーはすぐにラスベガスにある犬のレスキューセンター
「Connor & Millie’s Dog Rescue」に保護された。

スポンサーリンク

2. 匿名 2017/07/11(火) 22:39:16
え、顔が怖い

4. 匿名 2017/07/11(火) 22:39:29
無責任

7. 匿名 2017/07/11(火) 22:40:07
チューイー顔怖ぇなおい

8. 匿名 2017/07/11(火) 22:40:10
美談っぽくしないで欲しい
最低だと思うよ

9. 匿名 2017/07/11(火) 22:40:14
切ないか……?

13. 匿名 2017/07/11(火) 22:41:10
無責任
アメリカなら助け求めればすぐに動いてくれそうじゃない

14. 匿名 2017/07/11(火) 22:41:17
捨てたことにはかわりない

15. 匿名 2017/07/11(火) 22:41:27
こんなに顔がリアル?なチワワ初めて見た

18. 匿名 2017/07/11(火) 22:41:48
飼い主犬がしゃべれないことをいいことに自分の都合のいいこと
ばかり書いてる

19. 匿名 2017/07/11(火) 22:42:10
優しい顔立ちだよ。
目の周りの黒いのは目やにヤケ。

22. 匿名 2017/07/11(火) 22:42:29
DVは気の毒だが、だからといって許されることではない。
メモの内容、嘘かもしれないし・・・

24. 匿名 2017/07/11(火) 22:42:59
犬は何にも悪くないのにDV被害にあって、
蹴られて怪我したのに(飼い主も苦渋の決断とは言え)病院にも連れて
行ってもらえず、空港に置き去り…
そりゃ、人間不信になって、後で保護されても不信は続くよね。
こんな表情にさせたのは人間のせい。

25. 匿名 2017/07/11(火) 22:43:04
涙焼けがなかったら
普通に可愛い顔してると思う。

27. 匿名 2017/07/11(火) 22:43:11
涙やけが強く出てるね。でも健気に笑ってるように見えるよ。

29. 匿名 2017/07/11(火) 22:43:23
なんとも、どういう状況か本人にしかわからないから、言えないが、
犬も人間も幸せになる事を願う。

33. 匿名 2017/07/11(火) 22:43:28
生後3ヶ月ってさ、一緒にいたの数日じゃない?
DV男と付き合ってるのに犬買ったのか?

34. 匿名 2017/07/11(火) 22:43:52
チワワなら貰い手つくからこれも一つの手段だよ
ベストは言えないけど
ペットとという慰めも失いさまよう飼い主の孤独が寂しい

35. 匿名 2017/07/11(火) 22:43:57
やぁ、僕の名前はチューイーです。じゃねーよ!
犬目線のメモむかつくなw

39. 匿名 2017/07/11(火) 22:44:58
うーん。結局捨てたんだよね。
どんな人に拾われるかわからないうえに
獣医に見せなきゃいけないほど怪我してる
大好きな犬を見捨てるか?普通。

40. 匿名 2017/07/11(火) 22:45:12
可愛い顔してるやん。飼い主サイテーや。犬にも心あるし

43. 匿名 2017/07/11(火) 22:46:25
所詮ぬいぐるみ感覚でどこにでも連れて歩く馬鹿飼い主なんてこんなもん

49. 匿名 2017/07/11(火) 22:47:52
仕方なかったみたいに書いてるけど、飼い主も DV野郎と同じ。
置き去りにすることが出来てしまったんだから

55. 匿名 2017/07/11(火) 22:48:42
自分勝手すぎる飼い主だな。DVから逃げるために一時的に預かって…
ならまだわかるけど、結局この犬を捨てたってだけでしょ?
前にも書いてあるけど、自分が美談にしたいだけの話じゃん。

31. 匿名 2017/07/11(火) 22:43:24
チューイーが無事幸せになれますように。
頭のコブも治りますように。

引用元:http://girlschannel.net/topics/1258103

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。