【画像】暑さに不満げなフクロウ→エアコンをつけたらスッキリした表情に

スポンサーリンク

1. 匿名 2017/07/14(金) 22:45:43

https://irorio.jp/kaseisana/20170714/409188/

画像には、暑さに不満げな表情を浮かべる豆(マメ・3歳)さんの姿が…。

そこで、みどり~なさんが豆さんのためにエアコンをつけてあげたところ…。

涼しくなったようで、とってもスッキリした表情になったんだとか。

■人間に似てるところも…。

■表情がユニークなフクロウ

「お腹空いた!」と来る時は可愛く

食べ終わると「もう用はないわよ」と
マツコ・デラックス化。

パソコンを
早く閉じろと言いたげに
手元邪魔して
居座る梟

2. 匿名 2017/07/14(金) 22:46:25
可愛い!

3. 匿名 2017/07/14(金) 22:46:27
脚www

4. 匿名 2017/07/14(金) 22:46:31
表情豊かだね!

6. 匿名 2017/07/14(金) 22:46:49
なんか笑えるスタイルw

7. 匿名 2017/07/14(金) 22:46:52
だめだ超可愛い悶え死ぬ

9. 匿名 2017/07/14(金) 22:46:58
やばい!可愛い!(๑ ́ᄇ`๑)

10. 匿名 2017/07/14(金) 22:47:03
可愛い!
表情も豊かでステキだね

13. 匿名 2017/07/14(金) 22:47:07
面白いね。毎日みてても飽きなそう(笑)

15. 匿名 2017/07/14(金) 22:48:26
まさか、細い↔太いで感情が表されるとわw

16. 匿名 2017/07/14(金) 22:48:27
たくましい脚ww

19. 匿名 2017/07/14(金) 22:48:37
暑さのあまりスカートめくって足出してるみたい、カワイイwww

21. 匿名 2017/07/14(金) 22:49:14
トピ開いてみたら想像以上に顕著でわろたwww

22. 匿名 2017/07/14(金) 22:49:37
すごいわかりやすいww

24. 匿名 2017/07/14(金) 22:49:46
ジブリに出て来そう!

25. 匿名 2017/07/14(金) 22:50:27
フクロウも表情豊かなんだね〜♡暑さに不満の顔がたまらなく可愛い♡

26. 匿名 2017/07/14(金) 22:50:27
今日心底笑ったわ
可愛い。感情があるってよく伝わって来る。

にしてもビフォアフターで変わり過ぎ

28. 匿名 2017/07/14(金) 22:50:37
豆さん、名前もかわいい。

30. 匿名 2017/07/14(金) 22:50:50
梟って可愛いよね飼ってみたいけどミミズとかあげれないし無理か…

36. 匿名 2017/07/14(金) 22:52:12
>>30
ペットのフクロウのエサはマウスだよ

33. 匿名 2017/07/14(金) 22:51:09
フクロウカフェで一目惚れして実際に育てたいと思ったけど、餌や
糞事情が大変そうなので諦めた。
でも本当に可愛い!

35. 匿名 2017/07/14(金) 22:51:56
仁王立ちなところが可愛いな~

39. 匿名 2017/07/14(金) 22:52:43
一枚目、吹き出しで「あっづ~~!」って書いてあげたいくらい
いい表情してる( *´艸`)

46. 匿名 2017/07/14(金) 22:55:00
おトイレが決まったところでできないと聞くけど、飼ってる人は
どうしてるんだろう

60. 匿名 2017/07/14(金) 23:02:09
餌のことさえなければなー…
可愛い顔してるけどフクロウは肉食の猛禽類

48. 匿名 2017/07/14(金) 22:55:48
かわいいね!フクロウってこんなに表情豊かなんですね
エアコンかける前の不満顔やお腹空いた顔が可愛い

引用元:http://girlschannel.net/topics/1262017/

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。