【動画】ドアノブを縦にされ開けられなくなった猫が文句言ってくるwww

スポンサーリンク

ドアノブを縦にされて、ご乱心です。

スポンサーリンク

なによぉ!アタシがドアを開けられないじゃないの!

必死の抗議が。。。(笑)

これ見てたら我が家の猫が隣の部屋に偵察に行った。

おま、ドア開けられねじゃねえかよ

(ドアチラッ)
ドアノブ縦についんじゃねぇーかよ

ぶっちみたい
朝っぱらジャンプして開けられるからうちもドアノブ縦にしようかな

猫怖い
(´;ω;`)ブワッ

ドアノブ縦にするのめっちゃ分かる、うちの家縦のとこ結構ある

猫飼ってるとよくわかるwwww
こりゃ不機嫌になるわww

チラチラ見るのが堪らんね(笑)

ドアノブ見てめっちゃ訴えてるww かわゆいwwww

【動画】ドアノブを縦にされ開けられなくなった猫がまだ怒ってるwww

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。