【動画】ゴールデンレトリバーと子猫が打ち解けた瞬間がほっこりすると話題に

スポンサーリンク

打ち解けた瞬間のやつ見つけた😃
(こまちとムギ)

スポンサーリンク

ふあああああ!!!!
かわえぇぇぇぇ!!!

この感じ!この感じだよ!!
何だよ!嬉しいんだろ!嬉しいのにそっぽ向いて!
でもちゃっかりお腹の所に収まって!ずっとそうしたかったんでしょ!
そうなんでしょ!←落ち着け

これはホッコリしますね〜😊

尊すぎて私のライフは一気にゼロになった

わあ! なんといい瞬間…!!

ンニャアアアアアかっわいい~vvv
犬と子猫とか、たまらんかわいい’`ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ

あーもう可愛くて可愛くて

口のもったり感と優しげな目がいい…
ゴールデン大好き大型犬大好き

見ているだけで幸せな気持ちになる。

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。