ニャンてこったい!すっぽりと四角いカゴにはまってしまったマンチカンのネコちゃん

スポンサーリンク

1 :もふもふ好きの名無しさん:2017/09/25(月)
■ニャンてこったい すっぽりと四角いカゴにはまってしまったマンチカンのネコちゃん

すっぽりとカゴにはまったネコちゃんの様子が、
Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎 きなこの短足日記」で紹介されています。

まん丸な瞳で飼い主さんを見つめているのはマンチカンのきなこちゃん。
カゴの中で遊んでいてすっぽりとはまってしまいました。

きなこちゃんはモフモフの毛並みがチャームポイント。
カゴの隙間からハミ毛が飛び出ています。

ぎゅうぎゅうのカゴのなかでお腹が丸見えのきなこちゃん。
ワシャワシャとくすぐられて自分の格好が分からなくなってしまい、
なんだか「いや~ん」な姿になってしまいました。

きなこちゃんは以前、盆踊りの練習を披露してくれたネコちゃん。
別の日には兄貴分のマンチカン・茶太郎くんと
段ボールアスレチックで仲良く遊ぶ姿を見せてくれました。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/25/news060.html
画像:

スポンサーリンク



2 :もふもふ好きの名無しさん:2017/09/26(火)
かわいい(o´∀`o)

3 :もふもふ好きの名無しさん:2017/09/26(火)
カゴの中に手を入れてもふもふしたい・・・

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1506348103

スポンサーリンク
pick up!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。