冬用のもふもふシーツなんだけどこれさ、こんな顔の猫いなかった?

スポンサーリンク

これさ、冬用のもふもふシーツなんだけどさ。これさ、こんな顔の猫いなかった?

スポンサーリンク

ねこです。よろしくお願いします。

どう見てもねこです。よろしくお願いします

ねこです。もふもふシーツにいます。よろしくおねがいします。

ねこです。よろしくおねがいします。

…のやつだ!!

SCPの「ねこより」ですね
外国人にとって日本へ観光に来ると高確率で言われる台詞『あそこに猫が居ます』や
日本のSNSに大量に猫の写真が有るのはWhy?という疑問から出来た都市伝説みたいな物です
コイツにやられると何でも猫に見えるようになってしまいます

ねこです!ねこはそこにいます!よろしくおねがいします!!!

予想通り「ねこです。よろしくお願いします」だらけでワロタ

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。