【ネコ画像】自由を求めたご主人様ですが追手に捕まった模様wwwww

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「やめろニャー💢」が聞こえる(笑

暴れてる?でも可愛い。笑

じたばたしてるw
気の毒だが安全のためには致し方ない…とかいう大義名分は置いといて肉球がクッソ可愛いじゃねえかwww

めっちゃカメラ目線wwww いい表情してるなー

ちょっと待ってwこれはヒトが小さいのそれともぬこが大きいのもしかしてコラなの。

飼い主の猫好き度やばくない?服上下猫だよ可愛いかよ

やだー!って聞こえますww可愛いすぎるww

猫大きいwwそしてこの表情www

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。