リスが松ぼっくりを食べた後に残るのはエビフライだと聞いて調べてみたら想像以上にエビフライで驚いてるwwww

スポンサーリンク

リスが 松ぼっくりを食べた後に残るのはエビフライだと聞いて 興味から調べてみたら想像以上にエビフライで驚いてるw

スポンサーリンク

すげぇ・・・Σ(゜Д゜)エビフライ🍤にしか見えない。

文章読まずに写真だけ見てて、何故リスとエビフライ載っけてんだ?って思ったらそう言う事だったのか www

それが俺んち当たりじゃ結構転がってるんだよなぁ
県民の森とかそういう所行くと季節によっちゃだいぶ集められる(誰得)

道端にエビフライ落として不謹慎なっ……と思ったら本当に松ぼっくりなのか……!

「見てエビフライ落ちてる!リスがいるよ!」
って山さんぽしてる時に言ったらかなりかわいそうな子を見る目を向けられたんだけど
ほら、エビフライだって思ってる人居るじゃんねー!

山の中ザクザク歩いてるとたくさんあるよ!!
可愛いよねめっちゃ綺麗に食べるけどポイ捨てするのよね

こんなサクサクそうな衣見たら海老フライ食いたくなってきた

このリスのドヤ感すごいな

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。