【画像】ダイコン猫、コロコロを怖がるwwwwww

スポンサーリンク

1: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:06:10.900 ID:/oUNomNG0
一度自分にかけられてから怖くなったらしい 固まってる
no title

【飼い猫自慢大会】うちの猫がダイコンなんだがwwwww

2: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:07:36.395 ID:/oUNomNG0
おひざ猫ダイコン
no title

3: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:08:46.099 ID:/oUNomNG0
ホットカーペットのあたたかさを覚えたダイコン
no title

4: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:09:25.359 ID:s2AS+Cl6d
>>1
待ってたよ!

5: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:10:18.543 ID:/oUNomNG0

>>4
おお 知ってくれてる人がいたか ありがとうな!

なぜかおててがかさかさのダイコン
no title

スポンサーリンク

6: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:11:36.062 ID:/oUNomNG0
なぜかプリンターの上がお気に入り
ここから人間の視察をするダイコン
no title

8: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:12:47.428 ID:P/Q0zuYO0

no title

ワイのねっこも見てやってくれ

11: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:15:16.740 ID:/oUNomNG0
>>8
季節外れのいちごがおる!!!!かわええええ!!!!!!
グリーンのおめめがかわいいな!黒い鼻もつつきたいぜ!!!

9: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:13:24.460 ID:L8lk6F2Pp
美猫

10: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:13:40.709 ID:/oUNomNG0
新たなダンボールハウスの持ち手から指を出すと狙ってくるダイコン
no title

12: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:16:23.219 ID:P/Q0zuYO0

no title

うちのもプリンターの上が定位置や
猫を魅了して止まない何かがあるのか

13: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:18:27.309 ID:/oUNomNG0
>>12
渋いお顔してるなwwwww
ちょっと高くて平坦なところが好きなのかな よその家もそうなんだな!!
なんで禁煙マークが額縁に入ってるんだ?

14: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:19:05.824 ID:/oUNomNG0
いまリアルタイムで撮ってるから少し待っててな!よそのおうちの猫ちゃんも見たいぜ!!画像頼む!!!

17: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:23:32.447 ID:/oUNomNG0

ダンボール新居で思う存分暴れるダイコン
ボール入れたらしっぽ膨らませておおはしゃぎで遊びっぱなしだ
no title

no title

18: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:23:59.081 ID:A0+2tqpd0
うちの猫じゃないけどやたら人懐こい野良猫
no title

22: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:26:41.166 ID:/oUNomNG0
>>18
おめめくりくり!!!!なつこそうな顔してるなあ!!!
ハチワレのキジ白猫見ると親近感沸くぜ!!!!!!!白い胸毛がキュートだ!!!!!!!

30: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:33:41.371 ID:A0+2tqpd0
>>22
今の少し寒くなってきた時期だと膝に乗っかってきたりするぞ
どかすまでずっと動かないしなwwwwwwww
no title

33: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:36:26.733 ID:/oUNomNG0
>>30
おお、ぽっちゃりさんだな!!!wwww
地域から愛されてるのが伝わるぜ!そんななつこくて美人さんでかわいい子ならどこかが引き取ってくれたらいいんだがなー!!!
俺も膝に野良猫乗せてほかほかしたいぞ!!!!うらやまけしからん!!!!!!!

37: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:40:05.560 ID:A0+2tqpd0

>>33
前に猫スレに貼ったときは「半飼い半野良だなこいつ」みたいなレスあったんだけどどうなんだろうな
野良にしちゃやたら毛並み綺麗ではあるけど

1年ちょっと前に見つけたときはもうちょっと幼い顔つきだった
no title

39: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:41:33.482 ID:/oUNomNG0
>>37
なんかそんな感じはするな!愛されてるお顔してるぞ!!!
おお!じゃあまだ若い猫ちゃんなんだな!!!夜闇に紛れる猫ちゃんかわいいぞ!!!!!!!

44: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:47:08.687 ID:A0+2tqpd0

>>39
小学校と中学校のすぐ横にあるマンションのところに居るから15時くらいは学生に撫で回されてやんの

いっつも呑気に寝てるし
no title

47: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:50:31.575 ID:/oUNomNG0
>>44
マンションのところにいるってことはきっと誰かにごはんもらってるんだろうな!
学生さんにかわいがられてていいことだ!!!地域に愛されてる猫ちゃんで安心したぞ!!!!!

19: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:24:05.472 ID:bpursiF+0

no title

うちの子の悪どい顔も見てくれよ

23: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:27:40.184 ID:/oUNomNG0
>>19
口元にコーヒーついててかわいいぞ!!!!かわいいお布団と悪い顔のギャップがたまらねえな!!!!!口元ふわふわ触ってやりたいぞ!!!!!!!

24: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:29:14.225 ID:bpursiF+0

>>23
コーヒーぶち可愛いだろう…
no title

でも寝顔はこんなにキュートなんだぜ…

26: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:31:01.434 ID:/oUNomNG0
>>24
かわいいぞ!!!!!!ああああかわいい!!!!
お腹のあたりにふわっと手を突っ込んで暖を取りたいかわいさだな!!!!!!
毛並みのいいにゃんこだな!!!!しっぽがしましまなのがうちのと似ててちょっとキュンとしたぞ!!!!!!

28: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:31:53.612 ID:bpursiF+0
>>26
ふふふ…うちのはキジもシマも全部の色があるんだぜ…
一匹で全部楽しめてお得なんだぜ!

20: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:24:39.859 ID:/oUNomNG0

ダンボール新居にはいつも通り絵を描いてやった
いつもこうやって描いてるとペン先を見つめてくるんだ かわいいぞ息子
no title

no title

27: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:31:45.766 ID:/oUNomNG0
ダイコンは夜の運動会してるぞ!激しくてうるさくてかわいいぞ!!!夜はまだまだこれからだな!!!!

29: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:32:58.217 ID:bpursiF+0

no title

布団でまんまるだぜ…今撮り下ろしなんだぜ…

32: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:34:57.321 ID:/oUNomNG0
>>29
うおおお色々柄が入ってるとは楽しみ放題でうらやましいな!!!!!!???
撮り下ろしだと!?まさかそのかわいいにゃんこちゃんと一緒に寝るのか!!!!美猫ちゃんと幸せに過ごせよ!!!!!!!!!

31: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:34:45.469 ID:bpursiF+0

no title

寝ぼけてお腹見せてる図

34: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:37:17.971 ID:/oUNomNG0
>>31
ふわっふわ!!!!ふわっふわだな!!!!!お腹に吸い付きたいぞ!!!!!ほんとかわいらしい子だなあ!!!!!あんよがきゅっとなってるのが最高だ!!!!!

35: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:38:33.156 ID:bpursiF+0
>>34
かわいいだろう…俺もかわいいと思う…
元ノラなのにこの可愛さ反則だわ…

38: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:40:25.073 ID:/oUNomNG0
>>35
元ノラか!ダイコンも元ノラなんだ!
拾ったりしたのか?

40: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:41:54.042 ID:bpursiF+0
>>38
拾ったぜ
雨の中ミャーミャー泣いてたから連れてきた
もう…2年前の話だ…

42: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:45:06.997 ID:/oUNomNG0
>>40
昔の漫画の不良みたいだな!!wwwww
二年前か!猫もお前さんもさぞかし幸せだろうな!!!一緒にあったかい冬を過ごそうぜ!!!!!

36: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:39:26.770 ID:/oUNomNG0
運動会に疲れたダイコン
「またぼくをネットに晒してるよこのひと…」みたいな顔してる あとなんかはあはあしてる
no title

41: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:44:08.499 ID:/oUNomNG0

ダンボールはちゃんと四面描いてあげたぞ!たぶん今にこれもボロボロにするんだろうな!!!
うちはこんなボロを使ってるがみんなの猫ハウスも見てみたいぞ!!!
no title

no title

45: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:48:49.693 ID:/oUNomNG0
日だまりの中でほかほかしてるダイコン
天日干しで切り干し大根一歩手前だぞ
no title

46: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:50:30.694 ID:qG5iYtlxa
かわええ

48: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/05(日) 23:54:14.250 ID:/oUNomNG0

そろそろ下僕は寝るよ!
みんな付き合ってくれてありがとうな!
なんだか落差がひどいダイコンでお別れだ!!
月曜日からもがんばろうぜ!!!!!
no title

no title

52: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/06(月) 00:22:22.716 ID:P3XSUr5da
ダイコン元気そうでなにより

53: もふもふ好きの名無しさん 2017/11/06(月) 00:47:30.207 ID:ATRz3DrSM
相変わらずダイコンちゃんかわいい
いつもこっそりみてるよ

引用元: ダイコン猫、コロコロを怖がる

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。