ゴミ箱に捨てたハズのチャオちゅーるをぺろぺろしてるのが見つかった猫wwww

スポンサーリンク

#猫の写真へたくそ選手権
ゴミ箱に捨てたハズのチャオちゅーるをぺろぺろしてるのが見つかった猫

スポンサーリンク

やべぇよコレとまんねぇよって狂気に駆られてるように見えるw

わかる……ちゅーるわかる……

そこまで美味しいのか……😅

メッチャ猫の気持ちがわかるわぁ~(笑)

まだ入ってるニャン!

CMで見た事あるポーズだw
この子CMに出れるんじゃない?

怒りたいけど可愛いから許すパターン❤️

ちゅーるに魅了された猫。愛猫さんたちに買って帰る方々が多いとは思ってたが、猫まっしぐらになるほど美味しいんだな(笑)

見つかってもなおぺろぺろするこの強欲さ。可愛すぎか。

スポンサーリンク

オススメ記事

『ゴミ箱に捨てたハズのチャオちゅーるをぺろぺろしてるのが見つかった猫wwww』へのコメント

  1. 名前:ねこまっしぐら 投稿日:2017/11/17(金) 12:30:50 ID:4ba06de8b 返信

    マタタビでも入ってるのか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。