【画像】浮遊してるシカの撮影に成功!なんだか神秘的wwwww

スポンサーリンク

今日は浮遊してる鹿を撮影できたので楽しかったです。

スポンサーリンク

確 か に 浮 い て い る ! !

UFOにピックアップされる鹿!?
オラ1990年頃に、テレビでよくこういう再現VTR見たぞ!

ある晴れた昼下がりのキャトルミューテーション感

持ち物画面でセレクト7回押してから奈良公園入ってA押しながら柵沿いに歩くと鹿浮くよ(大嘘)

ケツ可愛すぎて草

上にUFOがいそう

うおおおおお!!
浮遊してる鹿すごい!!

飛ぶの知らなかった。

鹿は神の遣い、ですね。( ̄ω ̄)

これ何回見てみてもクスッってなって微笑ましい優しい気持ちになるからありがとうございます……🙏🙏🌿

クソコラ失礼致します(クソリプ)

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。