【画像】可愛いのにめっっっっちゃ狂暴な事で有名な「ハラグロハムスター」がこちらwwww

スポンサーリンク

野生ハムスターの一日を追ってみた | netgeek netgeek.biz/archives/106130

スポンサーリンク

ハムスターって野生化できるんだな…
フェレットみたいに改良されたペットかと思ってたわ

何処と無くワイルド

クロハラハムスターじゃ=3

このこはロシアに生息している「ハラグロハムスター」という子です。すっっごく可愛いのにめっっっっちゃ狂暴な事で有名です。
こんなに可愛いのにペットショップに居ないのは狂暴過ぎて飼育できないからです。

野生のハムスターは観察記録が非常に少ない、と言われているが、居る場所にはいるのか!

すげえ…ちゃんと野生だ…風格とか色々(^q^)

野生でもハムスターはめちゃくちゃかわいいンゴ😍

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。