【漫画】犬と猫どっちも飼ってると、どうぶつ病院も素敵なイベントになるのでたのしいwwww

スポンサーリンク

犬と猫どっちも飼ってると、どうぶつ病院も素敵なイベントになるのでたのしい

スポンサーリンク

すげぇ。ワンコ強すぎる…(・_・;)

かわいすぎるw 月曜朝から元気もらえたw

犬(≧▽≦) うちのもこんなんだったw 猫もいとおしい(*^^*)

めっちゃ可愛いけどやられたら息苦しそうwwww

猫連れて病院に行った時にいた犬がこんな調子で、病院怖がってニャーニャー鳴きっぱなしなうちのに、一所懸命挨拶しようとして飼い主さんに止められながらも何度も来てたなぁ。

うちの実家の犬も、病院大好きで、大好きすぎて、周りの飼い主さんたちが苦笑いかひいてたのよね。(笑)

癒されワロタwww

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。