【動画】肉球でむにむに、ネコがネコをマッサージする様がかわいいwww

スポンサーリンク

(🍥 ̄ω ̄)ノ🐱🐱こんばんは。

どなたさまも、お疲れ樣です。

スポンサーリンク

予約取れるかしら?

俺もお願いしたい。かわいい…お願いしたい。かわいい…おい。午後から受付してる筈この整形外科。ひらいてねぇのなんでや。休診日でもないのになんで…ネコかわいい。お願いしたい←

凝ってますね〜これは凝ってますね〜

これ、何度みても可笑しくて笑っちゃう。
モミモミされてる猫の恍惚とした表情が堪らない。

猫のマッサージかわええ

揉んでる猫の表情が完全に職人

なんか気持ち良さそうにしてるのが面白い。

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。