血はつながっていないけれど、そっくりな見た目の元保護猫兄弟、すずめさんとうなぎちゃん!

スポンサーリンク

792: もふもふ好きの名無しさん 2017/12/06(水) 10:42:11 ID:xlaVRHSk0

【激萌え注意】ずっと一緒だよ。血は繋がっていなくても
そっくりな元保護猫兄弟、すずめさんとうなぎちゃん!

6月、山口県の保健所に子猫が連れて来られました。
「私は仕事の休憩中、ネットを見ていて、私の飼い猫すずめにそっくりな
子猫を見つけました。子猫は、1週間しかそこにいられませんでした。」

6月26日、子猫の処分期限の日、彼女は仕事を休んで、朝の4時半から
子猫を救うために山口県へ向かいました。
そして、獣医さんのところに立ち寄った後、子猫の「うなぎ」は、本当の
お家にやって来たのでした。

子猫は非常に怯えていて、キャリーからなかなか出てきませんでした。
「彼は生後2ヶ月半、体重は860g、先住猫のすずめがうちに来た時より
ほんの少し大きいくらいでした。」

うなぎと同じように、すずめも保護猫でした。
リビングルームから子猫の鳴き声が聞こえると、彼は走ってきました。
彼らは、互いに距離を置いたまま、挨拶を交わしました。
すずめは、時々新入りをチェックしにそばにやって来ました。彼について、
何でも知りたかったのです。

スポンサーリンク

子猫の医療的なケアが終わると、2匹は互いの匂いに慣れ、より親しくなり
ました。彼らは、日を追うごとに、さらに深く交流するようになりました。

そして、すぐに、うなぎは家中すずめにくっついて歩くようになりました。
すずめが棚のてっぺんにいると、うなぎは、すずめにくっついていたくて、
棚に登ろうとします。うなぎは、どんなに狭い場所であろうと、何としても
すずめと一緒にいようとするのです。

すずめは、お兄ちゃんにべったりのうなぎのことを寛大に受け入れ、毛づくろい
してあげたり、気を配ってあげたりしています。
数週間後には、2匹は離れられないくらい仲良くなりました。

彼らは何をするにも一緒です。すずめは弟にいろいろ教えてあげます。

子猫の時に保護されたすずめは、多分、弟が必要としているものが、愛情と
家族であることを理解しているのです。
うなぎは、お兄ちゃんのそばにいる時が一番幸せです。

彼らは、血はつながっていないけれど、そっくりな見た目をしています。

2匹は、いつでも一緒です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/suzume0513/

⋀♕⋀ ※「Love Meow」の記事をもとにしていますので、
(₌◕⋏◕₌) もし内容に間違いがあったら教えてくにゃさい。

出典:【Love Meow】Kitten Saved from Shelter Finds New “Brother” Who Looks Just like Him, He Becomes Very Attached
http://www.lovemeow.com/kitten-saved-from-shelter-finds-new-brother-who-looks-just-like-him-he-becomes-very-attached-2514205338.html

引用元: (=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2

スポンサーリンク

オススメ記事

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。