【画像】凍えて腹ペコなクチャクチャ子猫、優しい人に拾われてゴージャスなふわふわ猫に!

スポンサーリンク

877: もふもふ好きの名無しさん 2018/01/24(水) 09:15:15 ID:i2ZR1.rc0

その子猫は、ひとりぼっちで、道の真ん中に横たわって、動きませんでした。
彼は、濡れていて、凍えていて、息も絶え絶えでした。

ある若い女性が、死にかけている子猫のことを知って、家に連れ帰りました。

小さなクチャクチャの子猫は、新しいママさんの家に連れて行ってもらい、
キンボーという名前をもらいました。彼は、必要としていた愛情と暖かさを
もらって、ママさんの腕の中で丸くなりました。

ママさんは、24時間、キンボーにご飯をあげ、きれいにし、暖かく保って
くれたので、彼はママさんのことが大好きになりました。

「彼は、今まで見た猫の中で、最も愛情深く甘えん坊です。彼はいつも私の
そばから離れないし、まるでオウムみたいに私の肩に座るのが大好きです。」

キンボーは、病気で喉がダメージを受けてしまったので、声が出せません。
健康上の問題を抱えているにもかかわらず、彼の心はくじけません。

たくさんの眠れない夜と、何度もの病院通いの後、キンボーは健康になり、
彼の個性が輝き始めました。

(続き)

スポンサーリンク

878: もふもふ好きの名無しさん 2018/01/24(水) 09:20:29 ID:i2ZR1.rc0

(続き)

キンボーが家族になった1週間後、ママさんの家の18歳の猫、シャニアが虹の橋を
渡りました。
「なぜキンボーが私のもとに来たのか、私にはわかっています。彼がいなかったら、
私は完全に取り乱していたでしょう。私は彼に毎日感謝しています。」

ママさんがシャニアの死を悲しんでいる間も、キンボーはいつもそばにいて、彼女を
見守っていました。

可愛いキンボーは、ママさんのちいちゃな守護天使になり、彼女の行くところ、
どこへでもついてまわります。

彼は、立派なおヒゲとすてきなお目目を持っています。彼は、ママさんのすること
すべてを観察して、監督するのが好きです。

キンボーが健康になると、彼は、もう1匹の先住猫、チャンスに紹介されました。
チャンスは、すぐにお兄さんの役を引き受けて、キンボーに遊び方を教えてあげました。

病気の小さな子猫は、ゴージャスなふわふわ猫として花開きました!

若い女性は、子猫に生きる機会を与え、子猫は彼女を悲しみから救うことで、お返しを
したのです。

 ⋀♕⋀ 凍えて、腹ペコなクチャクチャ子猫は、優しい人に
(₌◕⋏◕₌) 拾われて、ゴージャスなふわふわ猫になりました!
インスタグラム
https://www.instagram.com/chancetheragdollandkimbo/
出典:【Love Meow】Woman Saved Kitten Found in Middle of Road – Little Did She Know the Kitty Would Save Her Too.
http://www.lovemeow.com/woman-saved-kitten-found-in-middle-of-road-little-did-she-know-the-kitty-would-save-her-too-2518676118.html

引用元: (=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。