【画像】血の繋がらない母猫と兄猫のおかげですくすく大きくなったコルビーちゃん!

スポンサーリンク

882: もふもふ好きの名無しさん 2018/01/26(金) 15:49:41 ID:gVopKprQ0

預かりママのステイシーさんが保護施設にいると、母猫に見捨てられた生後
10日の小さな茶白の子猫が連れて来られました。
コルビーという名前をつけてもらった子猫は、家族を必要としていました。

「このような幼い子猫にとって、母猫や兄妹と一緒にいることが一番いいこと
です。そこで、私はこのチビちゃんを家に連れ帰って、ターシャとその子猫たち
が彼を受け入れるか、見てみようと思いました。」

ステイシーさんが、コルビーをターシャ・ママはとその子猫たちの側に置くと、
ターシャはすぐにコルビーをきれいにし始めました。
コルビーはターシャ・ママにくっついて、母乳を飲み始めました。

「彼はとてもお腹が空いていたので、最初の数時間は、絶えず母乳を飲んで
いました。ターシャは、コルビーを本当の自分の子のようにお世話しました。」
その日からコルビーはこの親子のそばにいました。

コルビーは、授乳中以外は、彼のお兄さん、ナイルズとレオに抱っこされて
いました。

コルビーはとても小さかったけれど、もっと大きく強くなろうと決意しました。
彼はたくさん食べ、ターシャママやお兄さんたちにかまって欲しいと鳴きました。

「コルビーは、お兄さんたちより小さかったので、私は1日3回、シリンジで
ご飯をあげました。その後、トイレを手伝ってあげ、毛布にくるんで、ゲップを
させます。すると、彼は少し眠ります。私が彼の小さな鼻や唇にキスをすると、
彼はちっちゃなお手手で私の顔をつかんで、ゴロゴロ言うのでした。」

スポンサーリンク

動画

「夜、私が部屋に入っていくと、この家族はキャット・タワーのてっぺんの
小さなバスケットに丸くなっていたものでした。」

ターシャ一家は、本当のお家に行く準備ができました。
ナイルズとレオは、一緒に引き取られ、ロキとトールという名前になりました。
ターシャ・ママは、たくさん甘やかしてくれる、すてきなお家を見つけました。

そして、コルビーも、愛する家族と、新しいお兄さんを手に入れました。
「コルビーは、ミュンスターという猫のお兄さんと、すばらしい本当のお家を見つけ
ました。それだけではなく、彼の家族は預かりボランティアを始めることにしました。」

それから1年、コルビーは完全に成長しました。コルビーとミュンスターは、
絶対に離れることはできません。

 ⋀♕⋀ 血の繋がらないお母にゃんと、お兄にゃんたちの
(₌◕⋏◕₌)おかげで、すくすく大きくなったコルビーちゃん。
出典:【Love Meow】Abandoned Kitten Found Love in 2 Bigger Kitties and It Changed Everything, Now a Year Later.
http://www.lovemeow.com/abandoned-kitten-found-love-in-2-bigger-kitties-and-it-changed-everything-now-a-year-later-2526033016.html

引用元: (=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2

スポンサーリンク
pick up!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。