【画像】いたずら子猫と優しいワンコは仲良しコンビ!

スポンサーリンク

949: もふもふ好きの名無しさん 2018/03/13(火) 10:27:28 ID:mPebSTrA0

ハワイのマウイ島で教師をしているキンバリーさんが、鳴き声を頼りに
子猫を保護したのは、3週間前のことでした。
「私はあたりを回ってみましたが、子猫はひとりぼっちでした。子猫の
目は感染症でふさがっていました。私は子猫を抱えて、車の中にあった
タオルで包み、箱に入れました。」

子猫は生後4週で、やせ細っていました。キンバリーさんは、子猫に
プレッツェルと名付け、家に連れ帰りました。
キンバリーさんは、プレッツェルの目の治療を始め、24時間体制で
ミルクをあげました。

プレッツェルが新しい住まいに慣れるとすぐ、キンバリーさんの愛犬、
モーティがやって来て、この小さな新入りに挨拶をしにやって来ました。
「私はモーティが子猫に対してどう反応するか、心配していました。」

スポンサーリンク

驚いたことに、このフレンドリーな犬は、子猫の顔を舐め、家中ついて
歩き、子猫のお世話を手伝いたがりました。

「モーティとプレッツェルは、お互いを愛しています。プレッツェルは
モーティをお母さんだと思っています。彼はとても優しいのです。」
プレッツェルは、ひとりで歩けるようになると、家の中を探検し始めました。

モーティは、その間、子猫が安全なように、常に見守っていました。
プレッツェルは大きく、強くなり、日に日に好奇心旺盛になって来ました。

彼女は、手の届くところならどこにでも登ります。
モーティは、プレッツェルのあらゆるいたずらを大目に見て、常に母猫が
するように、子猫を毛づくろいしようとします。

いたずら子猫は、モーティに夢中で、彼のお手手を相手に、自分がどんなに
強いか見せつけようと、レスリングを挑むのが好きです。
「2匹は、疲れるまでレスリングをして、その後、抱き合ってお昼寝をします。」

プレッツェルの目はきれいになり、体重は2倍になり、元気は3倍になり
ました。小さないたずらっ子は、常に次のいたずらを計画しています。

プレッツェルは家族を必要としていたし、モーティは友だちが欲しかったの
です。彼らは互いに出会い、離れられない親友になりました。

プレッツェルは生後7週になり、体重も1ポンドになりました。彼女は、
保護されてから、長い道のりを歩んで来ました。

小さな登山家は、彼女にすっかり夢中な犬のお兄さんと一緒に、本当の
お家ですくすく育っています。

 ⋀♕⋀ いたずら子猫のプレッツェルと、優しい
(₌◕⋏◕₌) ワンコのモーティは、仲良しコンビ!
インスタグラム
https://www.instagram.com/pretzelthekitten/
出典:【Love Meow】Motherless Kitten Found at School Is Loved By a Dog Who Won’t Leave Her Side.
http://www.lovemeow.com/motherless-kitten-loved-by-dog-2544578291.html

引用元: (=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2

スポンサーリンク
pick up!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。