【画像】お腹が空いて何でも食べてしまった子猫、元気になって本当のお家へ!

スポンサーリンク

951: もふもふ好きの名無しさん 2018/03/15(木) 10:46:53 ID:JJGREark0

今から5ヶ月前、ロサンゼルスのある家の裏庭で、かすかなキイキイいう
声が聞こえました。その声の主は、小さく弱々しい、骨と皮にやせ細り、
ノミだらけで、まだ目もほとんど開いていない子猫でした。

no title

母猫の姿はどこにもありませんでした。子猫を見つけた少女は、猫の保護
活動をしているサンドラさんに連絡をしました。
「子猫はひどい脱水で、状態が悪く、背骨が浮き出ていました。正直、この
子猫が生き残れるか、わかりませんでした。」

no title

サンドラさんは、リヴィと名付けた子猫を、病院に連れて行きました。
すると、リヴィは、目についたものを何でも食べていたせいで、消化器に
大きな問題を抱えて苦しんでいることがわかりました。

no title

「獣医さんは、今までにこのような症例を見たことがないと言いました。
リヴィは、3週間も自力で排泄ができませんでした。毒素が蓄積していた
せいで、彼女の体はひどく震えていました。」

no title

保護から4日経つと、リヴィは脱水から抜け出し、自分でご飯を食べるように
なりましたが、排泄には手助けが必要でした。
3週間後、たくさんの眠れない夜と苦闘の末、リヴィはひとりでトイレを使える
ようになりました。それは、小さな戦士にとって、信じられないくらい大きな
出来事でした!
「彼女が初めてトイレをした時、私は泣きそうでした!」

no title

「もし少女に見つけてもらっていなかったら、リヴィは死んでいたでしょう。
彼女は、ひどい状態にありながら、驚くほど強い生きる意志をもって、私が
間違っていたことを証明してみせました。」
リヴィは元気に育ち始めました!

no title

「彼女はちょっと変わった性格で、ヘンテコな走り方をします。彼女は大きな
音でゴロゴロ言い、とても甘えん坊です。」

no title

保護されてから5ヶ月が経ち、リヴィは健康で、遊び好きで、幸せです。

no title

本当のお家探しの準備が整うと、素晴らしい家族が見つかりました。
「去年、12歳の猫を亡くした女性です。その猫は、まるでリヴィが歳を重ねた
ような外見をしていました。リヴィは、このすてきな女性に、たくさんの笑いと
癒やしを届けるために、巣立っていったのです。」

no title

 ⋀♕⋀ お腹が空いて、何でも食べてしまった子猫。
(₌◕⋏◕₌) 元気になって、本当のお家へ!
出典:【Love Meow】Kitten With Raspy Meow Calls Out for Help from a Bush and Gets Rescued Just in Time.
http://www.lovemeow.com/kitten-with-raspy-meow-found-in-a-bush-surprises-her-rescuer-2525258249.html

引用元: (=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2

スポンサーリンク
pick up!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。