家の床下で鳴いていた小さな子猫、ゴージャスなタキシード猫に成長!

スポンサーリンク

959: もふもふ好きの名無しさん 2018/03/20(火) 09:58:13 ID:1SM1qBwY0

数日前、カナダのプリンス・ルパートの家に引っ越して来たケリーさんは、
どこからか、子猫の声が聞こえるのに気づきました。
「子猫の声がどこから聞こえるのか、わかりませんでした。私は、家中、
上から下まで探してみました。声は切羽詰ったように聞こえてきました。
家の外に出てみて、やっと家の床下から聞こえていることに気づきました。」

no title

階段の下に、動かない小さな毛玉が横たわっているのが見えました。子猫は、
ひとりぼっちで、母猫の姿はありませんでした。

no title

「私が見つけた時、子猫は生きているかどうかわかりませんでした。その時には、
もう子猫は鳴いていなかったので、私の心はパニックに襲われそうでした。
とにかく急いで子猫を動物病院へ連れていきました。獣医さんは、子猫は生後
1週にもなっておらず、母猫に捨てられたのだろうと言いました。」
ケリーさんは、子猫にオスカーという名前を付けました。

no title

「私は、引越した先でペットを飼おうなんて、思っていませんでした。でも、
オスカーが私を選んだんです。」
ケリーさんは、赤ちゃん猫のお世話のしかたを、一から学ばねばなりません
でした。彼女は、オスカーにシリンジでミルクをあげました。オスカーは、
あまりに小さくて弱かったので、哺乳瓶に吸い付くことができなかったからです。

スポンサーリンク

たくさんの眠れない夜を過ごした後で、オスカーは元気になり、すくすくと
成長し始めました。
「2時間おきに、ミルクのために起きなければならない日々が終わったことは、
嬉しかったけど…、ちっちゃかったオスカーが恋しくもあるの。」

タキシードの少年は、ぐんぐん大きくなり、その個性も輝いてきました。
「彼はとっても元気で、この家の大黒柱みたいにふるまうのが好きです。でも、
まわりに誰もいないと、赤ちゃんみたいに私に甘えてすり寄ってくるの。」

no title

「私が仕事から帰ってくると、『ハグして』って手を伸ばしてくるのが、とっても
可愛いわ。」

no title

オスカーが8ヶ月になった時、彼に妹ができました。
「イザベルは、ほかの家の床下で見つかったの。イザベルに会った時、彼女は
オスカーの最高のお友だちになれるって思いました。彼女は、初めはとても
ビクビクしてたけど、すぐに私とオスカーになつきました。」

no title

オスカーは新しい妹を優しく受け入れました。
「彼らは一緒に遊び、お昼寝し、家中を走り回っています。」

no title

オスカーは現在2歳になりました。
「私は彼をどんなに抱っこしてもしきれないくらいよ。」

no title

彼はハンサムなタキシード猫として花開きました。

no title

「私は、家の下に見捨てられた彼を見つけた日のことを、絶対忘れません…。
彼の助けを求める声を聞き、彼を救えて、本当に良かった。彼を愛しています。」

 ⋀♕⋀ 【ポミィ】家の床下で鳴いていた小さな子猫、
(₌◕⋏◕₌) オスカーくん、ゴージャスなタキシード猫になったよ!
インスタグラム
https://www.instagram.com/oscarandizzy/
出典:【Love Meow】Woman Didn’t Plan to Get a Pet But Found a Motherless Kitten Under Her House.
http://www.lovemeow.com/woman-motherless-kitten-under-house-2549566384.html

引用元: (=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2

スポンサーリンク
pick up!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。