【画像】預かりボランティア失敗か?凄腕NNNエージェント、ジョルジオちゃん!

スポンサーリンク

969: もふもふ好きの名無しさん 2018/04/02(月) 05:57:29 ID:n2oRtI8M0

ブルックリンでTNR活動をしているウィルさんは、住むところもなく、道をさまよっている
子猫を見つけました。
昨年12月、ウィルさんは、子猫に去勢手術を受けさせるために、捕獲器を仕掛けました。
子猫は、その時点ではまったく人に慣れていませんでした。
「彼はまったくフレンドリーなところを見せなかったし、もう生後数ヶ月にはなっていた
ので、様子を見ることにして、彼を放しました。」

ジョルジオと名付けられた子猫は、数週間ご飯をもらい続けると、ウィルさんに少しずつ
なつき始めました。
「ジョルジオは私になつき始めました。というより、美味しいご飯が規則的にもらえる生活に
なついたのです。彼は、トントンさせたり、少しなら抱っこさせてくれるようになりました。」ジョルジオは、特にかまって欲しいという感じではなかったけれど、ウィルさんの側にいて、ウィルさんと友だちでいることは、快適に感じているようでした。

ウィルさんは、ジョルジオを預かってくれる家を探す時が来たと思いました。
「私は、ジョルジオを預かって、家猫としての生活に慣れさせてくれる家を見つけようと思い
ました。」

その週の後半、ウィルさんは、手助けを申し出てくれた家族がいるという、良いニュースを
受け取りました。
「とても親切な夫妻が、彼を預かって、住む場所と、ご飯と、優しさと、たくさんの愛情を
彼に与えましょうと言ってくれました。『預かりボランティアは命を救う仕事です』と言うと、ドラマティックに聞こえるかもしれませんが、実際には、ごくシンプルなことなのです。」当初の彼らの計画は、数週間ほど、預かりボランティアさんと暮らすことで、ジョルジオに家猫修行をさせ、その後、本当のお家探しを始めようというものでした。

スポンサーリンク

しかし、夫妻が子猫に会った途端、事態は大きく変わってしまいました。
3週間後、ウィルさんは預かりボランティアさんから、更なる良いニュースを聞きました。
「ジョルジオは、預かりボランティアさんの家の子になりました! ジョルジオは初日から
夫妻を誘惑し初め、彼らには逃れるすべはなかったのです。ジョルジオは、お洗濯の手伝いを
したり、お膝で眠ったり、羽を追いかけたりするのが大好きです!」

「一部の人々は、これを『預かりボランティアの失敗例』というかもしれません。しかし、私は、夫妻が愛猫を病で失った後で、預かりボランティアをやろうと決意したことは、非常に素晴らしいことだと思うのです。」

「もしあなたが猫を飼いたいと思ったら、その前に、預かりボランティアをしてみることを
考えてみてください。」小さなジョルジオは、愛に満ちた本当のお家で、家族に抱っこされて、幸せで、愛情に包まれています!

 ⋀♕⋀ 預かりボランティア失敗か?
(₌◕⋏◕₌) 凄腕NNNエージェント、ジョルジオちゃん!
出典:【Love Meow】Street Cat Goes From Timid to Cuddly After Finding a Place to Call His Own.
http://www.lovemeow.com/street-cat-goes-from-timid-to-cuddly-after-finding-a-place-to-call-his-own-2543388925.html

引用元: (=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2

スポンサーリンク
pick up!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。