【画像】上海の路上にいた汚れた病気の子猫→1年経って、職場の人気者に!

スポンサーリンク
51: もふもふ好きの名無しさん 2018/05/27(日) 18:54:20 ID:wdxrk6Lk0

ウィンさんは、1年前、上海に引っ越しました。知り合いもおらず、1人で
暮らしていました。
彼女の同僚たちはみんなペットを飼っていました。
パッケージ・デザインを手がけている会社は、社員たちに、ペットを職場に
連れてくることを奨励していました。
そこで、ウィンさんは保護動物を引き取ろうと思いました。

ウィンさんは、自動車にひかれそうになっていたところを保護された子猫の
飼い主募集の広告を見つけました。

子猫を見つけた女性は、休暇旅行の最中でしたので、子猫を飼うことはでき
ませんでした。もし、子猫を引き取ってくれる人が見つからなければ、子猫を
路上に戻さなければならないと言っていました。

子猫は汚れていて、具合が悪そうに見えました。彼は、愛してくれる人を
求めて鳴いていました。

ウィンさんは、子猫にルシファーという名前をつけました。
ルシファーは、目にひどい感染症を持っていて、寄生虫もいましたが、それ
以外は問題はありませんでした。

ルシファーは獣医さんの治療を受け、数カ月後にはすっかり健康になりました。
目がきれいに治って、ウィン・ママを見られるようになったルシファーは、
とてもハッピーでした。

スポンサーリンク

ウィンさんは、ルシファーを毎日職場に連れていきました。ママがお仕事を
している間、ルシファーはお膝で寝ていました。

1年もすると、ママの職場のみんなは、ルシファーのことが大好きになりました。

そして、ルシファーにはシャドウという弟ができました。シャドウはお兄ちゃんの
後をついて歩くし、ルシファーはいつも弟の毛づくろいをしてあげます。

ルシファーは自分がカッコイイと知っています。

1年の歳月が、汚れた、病気の小さい子猫を、ハンサムな猫に変えました。

 ⋀♕⋀ 上海の路上にいた、汚れた病気の子猫。
(₌◕⋏◕₌) 1年経って、職場の人気者に!
出典:【bored panda】We Rescued This Feisty Dirty Kitty And He Grew Up To Be Such A Dapper Gentleman
https://www.boredpanda.com/rescued-cat-lucifur-angela-sy/

引用元: 冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ

スポンサーリンク
pick up!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。